引越しの荷解きも終わり、ダンボールも回収してもらい家の中もスッキリ


この日は、久しぶりにミスドにモーニング食べに向かった
でもショック!!
モーニングメニューからホットドッグがなくなってた〜!
私にとっては、ミスドはドーナツではなくこのモーニングのホットドッグ食べる店だったのに〜
しばらく行かないうちになくなってるなんて…
気を取り直して
、甘いドーナツ🍩にしよ
オールドファッションハニーとブレンドコーヒーの『朝のミスドドリンクセット』

甘〜
でもこのミスドのブレンドコーヒーを飲むとちょうど良く感じる…?

店員さんがコーヒーのおかわりも勧めてくれるし、ゆっくりできていいんだよね〜
なんて思っていたら…
近くに座った親子連れ
ちっちゃい子が土足で椅子に立っちゃってる…
小学生らしきお姉ちゃんも椅子に土足乗せちゃっている(つーか、平日の午前中なんだけど学校休みかい??)
この日は雨上がり…
店員さんもテーブルの上はアルコールで清拭するけど、椅子まではしないよね
そして親子連れが去った後、白いスカートをはいた若い女性が来てその椅子に座っちゃった!
私、(あ〜あ…
)
私、見てただけなんだけど何か言うべきだったのかな?
その母親に?
店員に?
若い女性に?
何かいろいろモヤモヤしたモーニング…
少なくとも、ファーストフード店の椅子は信用してはいけないなと思った