富山大和で開催中の催事、『全国うまいものフェスタ』




『BABBI』が出店してる〜!爆笑

しかもジェラート売ってるラブ


『BABBI』のお菓子は食べたことあるけど、ジェラートはない

これは食べていかないと…




フレーバーは七種類


『BABBI』ならやっぱりピスタチオだよね

もちろんダブルにするつもりなので、もう一つはどれにしよ〜
ヘーゼルナッツか、チョコレートにも惹かれるけど…


人気No2とあったリコッタイチジクに決めた爆笑


店員さん、すごい上手に乗せるね
細めのコーンにジェラートダブル、そこにハート型のウェハースも刺さってる絶妙なバランス…汗うさぎ

落とさないように細心の注意を払いながら、イートインスペースへ



美味しい…ラブ

ピスタチオはもちろん美味しいんだけど、リコッタイチジクの味が濃厚!

ちょっとラムレーズンみたいな感じ?好みだ照れ


でもリコッタイチジクの味が強くて、一緒だとピスタチオがちょっと負けちゃうかな〜?

違う組合せの方が良かったかも…



ハート型のウェハースもさすが美味しいね

コーンはまた味が違って、ちょっと香ばしい風味



ショーケースにはお菓子も売ってた

お菓子も買って帰れば良かったかな〜照れ