以前は外食といえば必ず焼肉店を選ぶくらい、焼肉が好きだった



焼肉が嫌いになった訳ではないけれど…

思えば今年に入ってまだ一度も食べていないガーン

(家で焼かない派凝視)




それでもスタミナつけたい時、食べたくなるのはやっぱり焼肉だよねよだれ




この日は『グリエTANIGUCHI』へ

富山県入善町にある農場『ファーム谷口』の直営店だそう

こちらではその『谷口牛』が提供される



富山は魚のイメージが強いけど、氷見牛や黒部名水ポークのようなブランド肉もあるんだよね




お店は建物の二階






内装も高級感ある感じだったよ

人気店なのか、お席は2時間制

私達は長居しないタイプなので問題なし




せっかくなので、ビールはマスターズドリーム🍺



ローストビーフのカルパッチョ
ちょっとイメージ違ったけど、量は二人には十分



上タン塩焼き、カルビ、ハラミ
農場直営店だけあって?一枚が分厚いのよ!びっくり


タン塩にはきざみネギ塩トッピングを乗せて…


上ロース
早くもお腹いっぱいの私は一枚だけ…



〆の石焼ビビンバは食べる
ナムルがシャキシャキでお味も良い照れ



他にも、上ミノやとやまポークも食べたかったけど…


お肉がけっこうな厚切りで脂ものってて、思ったよりたくさんは食べられなかったなー汗うさぎ




美味しいものをちょっとだけ食べたいのピンクハートなんて、歳とったのか?私…笑い泣き




安い店で煙モクモクの中、みんなでワイワイお腹はち切れるまで食べていた頃が幸せだったかもしれないなーとちょっと思っちゃった