時折、無性に食べたくなるインドカレー

富山駅近くの『サントシ』に向かう
駅近なのに、駅の西方向は店舗も少なく歩く人も減って少し不安になる…凝視



ランチメニューには好物のビリヤニもあったけど、国産コシヒカリ使用…
ビリヤニにはやっぱりインディカ米がいいな〜

インドバスマティライスにも変更可、でも要予約で5名様〜だって
ビリヤニ好きを予め5名集めるのはなかなか難しいよね…凝視


結局シンプルな『サントシランチ』990円(税込)にする照れ

まずはサラダ(食べかけ…)、黒コショウのきいたドレッシングがおいしい
カレーは曜日替わりで5種類から選べたので、私はキーマにした
ナンもしくはサフランライス、ナン大きい!びっくり
選べるドリンクは、ラッシー照れ

カレーは辛さも選べるので、中辛に
そんなに辛くないかなーと思ったけど、スパイスきいてて後からポカポカしてきた


ディナーメニューも気になるな…ニヤリ