この日は早起きしたので、朝からジムへ

いつでも行ける24時間ジムってやっぱり便利だな、と思う


運動したらお腹がすいた凝視

久しぶりにモーニングでも食べていこニコニコ




以前ランチをした『地場もん屋食堂 fil』がモーニングもやっているので気になってた




店内は朝日が射し込んで爽やか照れ


『昆布〆定食』を注文
お店手作りの昆布〆はスズキとサス(カジキ)
小鉢が二品つく

面白いのがお醤油が3種類あるびっくり
富山県内でもいろいろ違うのね

ペロッと味見すると甘みのあるお醤油もいいけど、昆布〆に付けるならキリッとした『ヤマソウ醤油』が一番好きな私は富山市出身照れ
でも、たまごかけごはんならまた違うかなあ〜?



こだわりの食材に手作り…と考えると妥当なのかな?
朝食に1600円(税込)はけっこうお高め…

でも安いホテルでショボい朝食付けるくらいなら、素泊まりにしてここで朝食食べた方が富山感味わえていいよね!



あ、何度も言うけど私はただの地元民だ
ホテルに泊まる予定はない…凝視