夫は仕事が忙しいので、家の中の雑事一切合切が私の担当となる

不動産管理会社とのやり取りも私の役目だ



普通は入居退去くらいしかやり取りは発生しないはずなのに…

このボロ賃貸、借りてまだ数ヶ月なのに既にあらゆる不具合が起こっている

全然手入れされていないのだ…


今もシャワーホースからピューっと水漏れしている

なんだコレネガティブ





以前も書いたけど、ここのA不動産は本当にヒドイ

連絡しても平気で2週間以上ほっとかれる

こちらから再度連絡して、ようやくそこで動き出す

クレームを言ってもこちらが女だからか、語気を強くして言葉を被せてくる(田舎のチンピラみたい)

関わりたくないけど、水漏れしているシャワーの水道代を払っているのは我が家だ


嫌だったけど、コールセンターに電話をかけ業者さんが来てくれることになった

ここのコールセンターの女性達ももれなく感じが悪いネガティブ(大変なお仕事なのは理解するけど…)

下請けの業者さん達が皆いい人なのがせめてもの救いだ




確実に嫌な気分にさせてくれる不動産屋への電話が済んだので、甘いものでも食べに行く凝視







富山大和の地下食品売場にもモロゾフがあるけれど、3階には『Cafe Morozoff』がある


平日だし空いてるだろーと思ったら、富山マダムで満席だよ~

少し待って席に通される



その割には注文したパフェがめっちゃ早く出てきて少しビックリする凝視


カスタードプリンパフェラブ



プリンの下は生クリーム、バニラアイス
底はオレンジゼリーかな
刺さってる葉っぱみたいなお菓子が美味しい
今度買って帰ろ照れ

ドリンクセットメニューがあったからショートサイズにしたけど、ペロッと食べちゃったので普通サイズパフェでもいけたかな…凝視




パフェでしばし嫌なことを忘れるも、あー早く引越したい…ネガティブ