半袖でもよいほどのお天気の日が多くなってきた

歩いていると汗ばむくらい…


休憩はやっぱりアイスクリームだよね~照れ



可愛い外観で気になっていた『canadellberry 総曲輪店』

でも可愛すぎるがゆえに私にはちょっと入りづらかった店…



いちご農園さんの直営店らしい

ジェラートもあって2階でイートインできる


平日だったからかお客は私一人、写真撮り放題凝視
店内も可愛いらしい




ジェラートダブル
バタフライピーとストロベリーチーズケーキ

バタフライピーって珍しいね

店員さんが味が引き立つので、と塩を少しかけてくれた

味自体はミルク味?かな


ストロベリーチーズケーキのフレーバーが好きで、あればどこの店でも頼む

ここはさすがいちご農園直営!いちごの果肉感強めでおいしい照れ



大きいいちごが乗ったいちご大福もおいしそうだったな〜🍓