この日は夫が外で食べてくるというので…

ラッキーニヤリ夕飯作らなくてよい


ここで、それなら今晩は残り物で簡単に済まそうかしらおねがいという賢い奥さまはお金が貯まる…と思う


賢くない奥さまの私は、どこに飲みに行こうかな?ニヤリ

冷蔵庫に残り物もないしさ~




まだGWのクイーンエリザベス(以下、QE)の夢覚めやらぬ私…

船内の英国パブ『ゴールデン・ライオン』を思い出し、以前行ったことのある『Shiny Mountain』へ



ここはイギリスでなく、アイリッシュパブなんだけどね…



お酒の種類も多い
この時はたまたま?私以外は外国人のお客さんばかりで、自分がどこにいるのかわからなくなる凝視


『ブルックリンラガー』Small
ホップの香り、爽やか照れ苦みも程良い
コースター良いね

気になった『アイリッシュブレックファスト』を注文

夜なのに朝食…凝視


うん、内容はイングリッシュブレックファストだね
アイリッシュパブだからアイリッシュブレックファストなのか


ちなみに下がQEのメインダイニングの朝食で食べたもの
ここは卵料理は基本卵2個でくる


これがビール飲みながら食べるものなのかは…?だけど、脂がビールの苦みでさっぱり流れる照れ


でも、思えば脂質高そうな朝食だよね~凝視