3日目は、この旅一番の目的と言っても良い

マッサージを受ける為、セラピストNさんのプライベートサロンへ

セラピストは腕はもちろん、相性もとても大事

Nさんとの付き合いは長く、独立される時もついて行った



コリの酷い私は、富山でも試しに2回マッサージを受けてみた

残念ながらどちらもハズレ昇天(口コミは良かったのに…)

Nさんレベルはそうそういないよね…

いたとしても、探し当てるまでが困難だ


やっぱり東京まで来て、Nさんにやってもらうしかないのか~


富山から来るなんて、私が一番遠方の客?て聞いたら

九州から来てるお客さんもいるってびっくり


さすがゴッドハンド…キラキラ




身体も軽くなったので、ランチへ…

笹塚の『ぶたの旨味らーめん とんくる』


この辺りは元々ラーメン屋が多いんだけど、私はこの店が一番好き照れ

『高菜らーめん』

いつもの高菜辛め脂あっさり麺かためでオーダー照れ
無化調で作られたこだわりのらーめん
スープ全部飲み干しても胃もたれしないのだ



食後は『EXCELSIOR CAFFE』へ

『EXCELSIOR CAFFE』は混んでて落ち着かない店舗もあるけど、この笹塚南口店は静かで良い照れ



そしてお散歩がてら井の頭通り沿いにある『東京ジャーミイ』へ
美しいモスク照れ

かつて近所に住んでて、いつか見学したいと思いつつ二十年が過ぎた…凝視
今日こそ中に入る
有難いことに見学は無料キラキラ


美しい〜ラブ


中は人がけっこういるのにシンと静かで、ひんやりとした空気チューリップ
ずっと座って居られそうな気分になるよ…照れ

念願かなって見学できたのは良いけれど、やっぱりこれからは行きたいところにはすぐ行こう!と決めたおねがい