もうすぐ2月…

今年のバレンタインはどうしよ?


今の職場に義理チョコ文化があるのかどうかは知らんけど、気付かなかったフリ?でスルーしよ…真顔


なので、買うのは夫にあげるチョコだけ

あげると言っても、半分は私も食べるつもりなので…

分けてもらう前提でおいしいのを選びたいニヤリ



『マルート』一階にある『ホテルショコラ』

ロンドン発祥?のチョコレート専門店

東京にもお店あるらしい、知らなかった


以前ソフトクリーム食べておいしかったし、ここにしようかなー



店内を見ていたら、店員さんが試食をくれた

アルコール入りのチョコをいただいたら、けっこうお酒きいてるびっくり


うん、これにしよ照れ


バレンタインギフト商品にはノンアルコールのチョコしか入ってないそうなので、(私の)好きなのをバラで買って有料ギフトバッグに入れてもらった



ついでに休憩もしていくニヤリ

冬だしホットチョコレートかな〜照れ


ホットチョコレートは三種類ある…

セントルシア島ブレンドって何だろ…

よくわからないままセントルシア島に惹かれる私…




トロピカルフルーツだって!(後から横のメニュー見たら書いてあったよ凝視)

中には潰したバナナもゴロゴロ入っている

甘々〜笑い泣き


勝手にスパイシーな大人の味を想像していた汗うさぎ



セントルシアは東カリブ海に浮かぶ島

富山からの所要時間は約40時間飛行機

想像つかないよね…凝視