東京写真連盟 吉野まみさん、久梨栖あんこさん | アレック・イシゴニスとダンテ・ジアコーサに乾杯!

東京写真連盟 吉野まみさん、久梨栖あんこさん

1月15日は
東京写真連盟さんの撮影会に行ってきました。
場所は埼玉県川口市のグリーンセンターです。

今回は初の単焦点でした。
馴れないので思うところにピントが
中々合いませんでした。


撮影会はフレッシュさんの
屋外大撮影会以外、参加をした事ありませんでしたが、
1月という事もあり着物撮影をしたいと思い、
初めて東京写真連盟さん撮影会に参加しました。

フレッシュさんとは違い参加者の年齢層は
明らかに私より上という感じでした。
定年を迎えた感じのご年配の方々が
多いと言う感じの印象でした。


参加モデルの方々は総勢11名でした。
参加モデルさんの中に見覚えのある名前が………
吉野まみさん、久梨栖あんこさん、姫神ゆりさん
この3人は同じ事務所です。

なぜ見覚えあるかと言うと、
同じ事務所の綾つかささんのブログをよく読んでいて、
その中に吉野まみさん、久梨栖あんこさんの
名前がたまに出てきていたので、
覚えがありました。
また、そんなことから事務所のHPも拝見したことが
あるので、姫神ゆりさんの名前も覚えがありました。

綾つかささん、吉野まみさん、久梨栖あんこさんは
.jp(どっとじぇいぴー)という
アイドルユニットのメンバーです。
観に行ったりしたことありませんが...

というわけで...
吉野まみさんの写真です。













続いて
久梨栖あんこさん
こちらは振り袖です。











それからお二人のショットです。
目線はあんこちゃんだけでしたが...


写真はズームレンズ、単焦点レンズの両方を掲載しています。

掲載写真はモデルご本人、所属事務所様以外は
転載および複製禁止です。


姫神ゆりさんも撮りたかったのですが...
園内の中に11人のモデルさん、
その中のどこにいるのか探しきれずに
時間切れでした。(^_^;)


それから...
綾つかささんのブログを読むようになったのは、
ブログ繋がりがきっかけで...

元々、古河結子さんのブログの読者なのですが、
そこのコメント、ペタの綾つかささんの痕跡から
綾つかささんのブログの読者になり、
吉野まみさん、久梨栖あんこさん、姫神ゆりさんの
名前も見覚えがあると言う感じです。


この記事に出てきた方々のブログは下記です。
吉野まみさん
吉野まみの『まみちぇる Diary』

久梨栖あんこさん
久梨栖あんこの『あんこ★たっぷり!!』

姫神ゆりさん
姫神ゆりオフィシャルブログ「メロン日記」

綾つかささん
綾つかさブログ『mansika*pupu』

古河結子さん
゚*。☆あのこがゆいこ☆。*゚