鹿肉バーガー忙しい一週間がようやく終わりまいた。 週初めに飲み会があったのが後々まで響きましたね。 やっぱりイベントは週後半に持ってくるのが無難と、 あらためて感じた一週間でした。 丸の内オアゾの中にあるベーカリーカフェ 「THE CITY BAKERY」で、 鹿肉バーガーを食べました。 パンチの効いた赤ワインソースが絡み合う鹿肉は、 肉々しくて食べ応えありましたね。 ただこの日は白シャツ姿だったので、 食べるのがまあまあ大変でした。