忙しい一週間がようやく終わりまいた。

週初めに飲み会があったのが後々まで響きましたね。

やっぱりイベントは週後半に持ってくるのが無難と、

あらためて感じた一週間でした。

 

丸の内オアゾの中にあるベーカリーカフェ

「THE CITY BAKERY」で、

鹿肉バーガーを食べました。

 

 

 

パンチの効いた赤ワインソースが絡み合う鹿肉は、

肉々しくて食べ応えありましたね。

ただこの日は白シャツ姿だったので、

食べるのがまあまあ大変でした。