羽田空港がどんどん沖合に展開されていく中、

かつてターミナルビルが建っていた空港跡地が

再開発されたり、今後再開発していくようです。

 

そのひとつ、昨年グランドオープンした

羽田イノベーションシティへ行ってきました。

オフィスやホテル、飲食、エンターテイメントなどを

融合させた複合施設ですが、

無料の足湯を備えたスカイデッキへやってきました。

B滑走路が目の前という好立地なので、

離着陸する姿を写真に収めようと

多くのカメラ愛好家たちがいましたよ。

 

バカでかい望遠レンズを備えた一眼レフが並ぶ中、

iPhoneで果敢に写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 


毎回思いますが、離陸していく飛行機を見ていると

無性に旅へ行きたくなりますね。




のどが渇いたので、2階にあったカフェで

アフォガードジェラートをいただきました。

エスプレッソの苦みと香りが、

アイスの甘さを引き立ててくれて美味しかったですよ。

 

 

 

この先にライブホールZepp Hanedaがあるのですが、

この日はHydeのライブだったらしく

少し前までファンで埋め尽くされていました。

開場時間とともに皆ライブ会場へ入っていき、

さっきまでの喧騒が嘘のように静かになりましたね。

ファンって有り難いものですね。

 

 

 

3時間ほどまったりと過ごした後、

買い物をしながら帰宅しました。

駐車場から出口に向かって車を走らせていたら、

Hydeのツアートラックが駐車していたので

思わず車を停めましたね。