東京でも昨日サクラの開花が発表されたと、
今日カミさんに教えてもらいました。
ようやく春らしくなりましたね。

ポカポカ陽気に誘われて近所を散歩してきました。
鮮やかなピンク色の寒緋桜です。
せっかく満開なのに公開空地だからか、
遠慮して誰も入ってきません。
ベンチもあって、なかなかの穴場スポットです。




満開のユキヤナギ。



永代橋の袂にあるヤナギも、花が咲いていました。
初めて見た‼️



隅田川を行き交う船も、暖かくなって増えたみたい。



ソメイヨシノがもたもたしているうちに、

大島桜が先に咲き出しましたね。



ソメイヨシノ、

ようやく咲いているのを見つけました。

この感じだと、来週末が見頃になるかな。