フェレットを飼育する為に(まとめ) | フェレット達のブログ

フェレット達のブログ

現在、5匹のフェレット達と暮らしています。








これまで、シリーズとして『フェレットを飼育する為に』記事にして来ましたが、何となくでもご理解頂けたかと思います。

まだまだ書き足りない内容なので、分からない方は、読み返して頂いたり、コメントして頂ければお返事させて頂きます。

また、お知り合いなどフェレットに興味があったり、飼いたいと思っていらっしゃる方虹の橋ご紹介して頂けたら幸いです。


フェレットは、噛んだりデリケートだったり、時間の進み方が人間と違ったりしますが、一度家族にしたら、非常に魅力的な動物だと感じて頂けると思います。


トイレを覚えないや、噛み癖などの悩み、旅立ってしまった子と会話をしたいと思う事もあると思います。

そんな時は、アニマルコミュニケーションを利用したり、習得する方もいらっしゃいます。


最後まで、おつき合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


フェレット達が幸せであります様に。