医師が執筆する東京歯科大学水道橋病院補綴科の保険診療の根幹治療の口コミ | 板橋の心療内科精神科|【公式】板橋区役所前メンタルクリニックの診療情報

板橋の心療内科精神科|【公式】板橋区役所前メンタルクリニックの診療情報

板橋の心療内科精神科。板橋区役所前メンタルクリニック精神科専門医院長の医師が が執筆しています。板橋区の板橋区役所前駅2分、大山駅10分、板橋駅徒歩15分の板橋本町駅18分。HPも院長の私自身が最初から現在も作成しています。
https://itabashi-mental.com/


板橋区板橋の板橋区役所前メンタルクリニックの医師の藤林です。


先日、虫歯で神経まで侵蝕されて抜歯が必要かもしれないと歯科医から説明を受けました。


しかし、東京歯科大学水道橋病院補綴科で保険診療の顕微鏡を用いた根幹治療を受けることで抜歯を免れることができました。


東京歯科大学水道橋病院補綴科での保険診療は人気が高くてすぐには治療を受けられないという口コミはありましたが、1週間以内に受診することができました。


根幹治療は保険適応で一回の治療費が1000円、4回の通院で4000円の支払いでした。


根幹治療は15万円程度で自費診療をしているデンタルクリニックも少なくありません。


保険適応でできる治療を自費診療にして30倍以上の支払いを請求するデンタルクリニックは利益を追求しすぎなのではないかと感じます。


保険診療での根幹治療は口コミも良くて評判の良いものでした。


診察までの待ち時間も10分程度でした。


今後も根幹治療が必要な際は東京歯科大学水道橋病院補綴科で治療をしてもらいたいと思っています。