こんばんはニコニコ

 

仕事でのストレスがピークだったので、

頭空っぽにしたくて、最近はアマプラでドラマを見ています。

 

見始めると止まらなくてー笑

 

1個目は、

 

「きのう何食べた」

 

シーズン1の12話と、お正月スペシャルを2日くらいで見終わりよだれ

 

シーズン2もあるんだー!

アマプラではやってなさそう無気力

 

あまりに見すぎて、長女が

「しろさんだー」

と言っていた笑

 

過激なシーンもないし、ジェンダー的なことを伝える面でもいいのかも。

 

山本耕史が出てくるだけで、ギャグなのがすごい

私の中では、「不適切にもほどがある」に引き続きの感じだけど、

最近はこういう雰囲気の役ばかりなのかな?笑

 

2個目は

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」

 

 

これは、前半は元夫3人と+とわ子の不思議な関係が癖になって

見続けていたのですが、

途中から、オダジョーにガバッと持ってかれたよだれ

世代的に、バリバリど真ん中だとは思うけど、久しぶりに見たら、色気が半端なかったです絶望

あと、最後の歌好きルンルン毎回違う?

 

そして、今視聴中なのが、

 

「おいしい給食」

 

 

懐かしい気分になるドラマグッ

今、4話目くらいだけど、給食あるあるってそんなあるかな?

これからの展開に期待です。

今年?映画もやってるらしいし、人気なんだねー

(おすすめに出てくるまで知らんかった)

 

市原隼人のワイシャツに浮き出るタンクトップが、

妙にダサくて気になります