こんにちは爆笑

連休明け、会社ではイベントがあってバタバタアセアセ
すっかりお休み気分は抜けてしまいましたねぇ

今日は一人で、スーパー銭湯に来ましたニコニコ

浅草のROXにある、まつり湯ランニング


こどもの習い事で4時間程時間が開くので、
爆走して、3時間程度の滞在笑
1日中だらっとしたいぜー!

ROXは、無料の駐輪場があります

10:30からだけど、無料はありがたい!
私が行った時はガラガラだった。
エレベーターで、屋上です

とりあえずお風呂入ったら、




まずはお昼ご飯おにぎり




こどものお迎えがなければ、ビールいきたい生ビール
しかし、自分の好きなメニューだけ
食べられる幸せ飛び出すハート

その後は、下のフロアーで、
ゴロゴロ漫画
女性専用フロアは、ありがたい目がハート




14巻まであって、7巻までしか読めなかった泣き笑い
続き気になる...

最後に、15分くらいでぱぱっと
もう一回お湯に浸かって、露天行ったら、
スカイツリー見えることに気付いた笑
バタバタと帰りまーす自転車

4500円くらいで、温泉旅行行った満足度ラブラブ
まだまだ滞在できたので、
もっとゆっくり滞在したら、コスパいいよねぇ

今日は、連休明けだからか?
館内人少なかったです。
結構小さい子もいたよー看板持ち