おはようございますウインク

今日の午前中は何だか予定通りに事が進まない笑

今朝は、定期通院している病院に、オープン前に着いている予定だった。
ここの病院、土曜は混み合っていて、すまごく待つのだ...

早起き→子どもの準備→洗濯
をバタバタ済ませ

出発前に、あと洗濯干すだけだぞーと思ったら...
水でパンパンに膨らんだ

オ・ム・ツ

が出てきました不安不安不安
人生2回目...

ポリマーまみれの洗濯物、
ポリマーまみれの洗濯機泣き笑い

急いでパナのQ&Aでどうしたらいいか調べたら、

服とかに付いたポリマーは乾く前にはたいて落とす
洗濯機のポリマーは、なるべく取って、
「すすぎ」してね!
とのことで...

とりあえずどうなるかわからないけど、
その通りやってみました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
結果は帰宅してから...

ポリマー流れてく時に、詰まったらやだなと思って、洗濯機のホコリキャッチの掃除もしたら、
もう、ここでは詳しく表現できないくらい
汚くて、さらにゲンナリ...
こうゆうの使ったほうがいいのかな真顔下矢印

 気づかずに乾燥かけてたらもっとヤバそうだったので、不幸中の幸いか??!


兎にも角にも、家を出れたんだけど、

乗換駅で降り過ごし...

到着駅で降り過ごし...


もう、ポンコツすぎるネガティブ
ブログ読むのに集中しすぎてた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


結局、病院に着けたのは、オープン2分後で、
待ち時間2時間コースです悲しい