こんばんはラブ


前の記事で、やきいもまつりのお話をした

らぽっぽ なめかた ファーマーズビレッジ

 


特別なイベントじゃなくても楽しそうな施設でした焼き芋

まず、あいにく雨だったので、お昼は施設の2階にあるレストランへピザ
メインのピザやパスタにフリードリンクがついて、
1,200円くらいだったかな!
写真は、お芋のピザピザ
釜があってその場で焼いてるから、あつあつ美味しいよだれ
子どもも食べやすいメニューだったし、
子供用の椅子なんかもちゃんとありました看板持ち

一階は、お芋の商品がいっぱい売ってたり、
大学芋の詰め放題があったり、
ちょーこじんまりと子どもコーナーがあったり照れ
(お芋のぬいぐるみに、お芋の絵本爆笑


お芋のキャラクターとのグリーティング飛び出すハート
芋の植え付けや、収穫に参加できるし!
お野菜も届くやつにしたよーハマりすぎ笑

しかも、スカイツリーにも畑?があるみたいなんだよねー
スカイツリー結構行くけどどこにあるのかな?