こんばんはニコニコ
今日は楽しいひな祭りですねルンルン

我が家は、お雛様出し忘れてましたがタラー
手巻き寿司して楽しんじゃいましたー!



子どもが大好き

❤「はま寿司」❤

の手巻き寿司セット桜
ネタとノリとご飯ついて、3,500円チョイです!
コスパめちゃよくないですか!?
大人2人と保育園児2人なら、+唐揚げ
くらいでお腹いっぱいでしたー
しかし、自分で巻いて楽しいのか、いつもより食べるたべるラブ


はま寿司ってあんまり馴染みなかったのですが、
一時期長女のクラスで流行っていて、
行ってみたら、どハマリしてます🍣
近くの店舗が、特別に美味しいような気がする笑

ゼンショーの株でも買おうかなと思ったけど、
100株で、1000円×年2回か...えー

だったら、FOOD&LIFECOMPENIESのがいいような...

1人回転寿司の時は、「回転寿司みさき」もお気に入りです🍣