2016新年 | 姉タケタケのブログ

姉タケタケのブログ

ブログの説明を入力します。

🎍12月30日まで仕事をしていて、2015年も残り1日と言われてもピンと来ずに大晦日を迎え、ぼんやりとしているうちに新年が明けていた。
1日は氏神様へご挨拶をしに、旅の体力も付けるため徒歩でお詣りをしに行ってみた。

(✋1年、楽できる物には何でも乗ってきたから筋力もめっきり減ってしまった)

🏃あんだけ興味のなかった箱根駅伝を2日3日とテレビの前で自分が観るとは。
走り方を忘れてしまっている今、なんか応援したかったのかな。
noちゃんは昔から大好きだったなぁ~なんて思い出していた時、なんとビックリnoちゃんよりメッセージが入る。

🎂去年の暮れにお誕生日のメッセージとギリシャツアー行きを報告しており、お礼のメッセージ。
近況報告をしてくれて聞きながら、勝手に箱根駅伝の実況をし二人でかなり盛り上りました。

ここでnoちゃんより万が一会えたらと言ってくれたが、やはりアテネは遠いとの事。3日目は合計450キロの移動をしながらの観光。4日目は更にnoちゃん家に近づく観光だとか。ただツアーは時間刻みだし、土日にあたるのでhusbandさんはお仕事でムリ。との事。今回はとにかく乗り継ぎや街の雰囲気など体験をして、次回につなげる。
行ってきます。