2015冬③ | 姉タケタケのブログ

姉タケタケのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとヤケになっていた部分もあった。
(通勤での人とのやり取り。
 杖を付いていようが足を引きずっていようがドカスように人を押す。優先席でのトラブル、そんな席には座れない。毎日ピリピリ神経を使いヘトヘトになっていた)

いつかは。いつでも行けない。
今回、ガッツリ周遊するのではなく主だった所をゆっくり観光しつつも日程の短い、全行程食事付き添乗員同行プラン。

次回、誰かが行きたい。と言った時に一緒に行けたら引率出来るし、行けなくてもサポートが出来る。
それと去年のやり取りもあったからかな。
lawnを組んでまで?と言われそうですが、ちょっと心の旅も兼ねてnoちゃんのいるギリシャに行ってきたいと思います。