2015.1 | 姉タケタケのブログ

姉タケタケのブログ

ブログの説明を入力します。


💃ある意味こんな大人になって、昔と変わらない事を
ありがとう大変に楽しく久々に心から笑えました。ありがとうございました。

🚙professional driverが言うんだから間違いない。
大型LLクラスのミニバン型高級車。たっぷりとした乗り心地の良い8人乗りの車。
ここに6人分の🏂スノボ一式を車内に積む。
一番後ろの座席は山積みの荷物。板にブーツ、ウェアに着替え。板の長さは様々で車内の天井からネットを張って積み上げていく。
「車2台。適当に分かれて行きましょう。」
プロは言いました。

当然です。的確な答えです。

(--;)困ったものです。このメンバーで最年長の…私。
「車1台で行けないかなぁ」
本来なら気を使わなければならない、ましてや的確に答えているのは最年少でありプロが言っているのにもかかわらず、この発言。

プロ達は呆れます。
「はぁ?なんで」