2014秋 | 姉タケタケのブログ

姉タケタケのブログ

ブログの説明を入力します。

📚行き先が決まれば!後は出発に向けての準備をするだけ💓と思っていました。

🌀その準備。
・個人で飛行機の予約を取り、自力で行く
・添乗員付きのツアーに乗り、フリープランの時にnoちゃん家に会いに行く

まずは自力。行ける自信より行けない自信の方が大きい。言語にも自信がなく、乗り継ぎ等した事がない。色んなトラブルがあっても対処出来るとは思えない。

noちゃん家はアテネではないので、フリープランの短い時間での移動はかなり難しい。と旅行会社に言われて…しまった。
なら、noちゃんにアテネまで来てもらえるかと思ったが、noちゃんも忙しく…今回は無理であろうとなり

2014秋。行き先が決まったが、行く方法を考える準備と時間が短く、泣く泣く断念をしました。