朝チャレンジの

フォローアップクラス

学習塾バリにやってますラブ


わからなかったところや

動きにくかった部位の解説をしながら

ギャーギャーいいながら

一通りやってみました飛び出すハート


『あーこう動かすんだ〜』

『この間できなかったのにできた笑

『そっか!こうだったんだー』


気づきが満載のフォローアップクラススター



わからないところは

そのままにせず


一緒にやっていきましょアップアップアップ



そして、

ただいま、真っ最中の椅子をつかった

チェアチャレンジキラキラ


12日からは

マットの上で行う朝チャレンジが

始まりますクラッカー


朝、5:30〜が難しい方は

配信もありますので

お知らせください音譜


ご自身と向き合う時間を

たくさん取っていきましょうラブ


その時間を設けることにより

自ずとご自身のやりたいこと、夢など

これから創り出したい未来が変わってきます口笛





◆対面クラス

  • 北千住 長円寺 3/21 19:00〜
  • 草加 草加神社 3/22 3/29 10:00〜
  • 草加 高砂コミュニティセンター 3/19 9:30〜 / 3/11 3/25 11:00〜



ちなみに12日からの朝チャレンジは

5:30〜

草加レンタルスタジオpiattoにて

オンラインで参加者と一緒に受けられますょラブ