手作り感満載なヘナヒーリングアートの看板



その他あれこれなやヘナ雑貨







雨降ったって…
台風きたって…

明日は那須いって来ちゃうもんね~音譜


今回、出逢いが出逢いをよび、その出逢いに深さを与え、フラフェスティバルという那須とフラという新しい形のイベントになりました目

いつも思うんだけど…出逢いってホント不思議…

きっと、○○してなかったら出逢ってなかったよなーと思うことがいっぱい。

そうやって思い返してみると…


ヘナアートに出逢ってなかったら、今回のフェスには縁なかっただろうし。
ヘナアートを学ぶにあたり、HENNA仲間がいなかったら草加で一人でイベントができていたか…疑問なところだし。


そのおかげで沢山の方と出逢えて、
学びを頂いてるわけで…

もちろん、HENNAだけじゃなくこれまでやってきた仲間やyogaやアロマの世界でもそうだ恋の矢



○○がなかったら。(…いなかったら)



今の私は存在していないだろう星



これまで出逢えた色んなジャンルのみなしゃまには、ホントに言葉にできないくらい心から感謝しているハチ


ここのところの繋がりの私なりの感覚ですが、これからは本音(本心)の心と心の対決!?
簡素なものじゃなく、もっと深いところのやり取りになってくだろうと思います。
そのやりとりも白黒がはっきりと早いだろうし、価値観が同じ大きさの繋がりになっていくと思います。



十年くらいまえかな…
パパに「どこかに連れて行ってもらおうなんて思うな!」って叱咤された時があったメラメラ
自立して生きろってことだよねグッド!


きっと、他人から言われたから反発したくなっただろうし、悲しくなっただろうね…



繋がりって言ってもいろんな価値観があると思うけど




感謝すること。
お互い様であること。
おかげさまであること。


それだけは
ずぅーーーーっと忘れないで墓場まで持ってくぜょアップチョキ


明日ご一緒する方、宜しくお願い致します…ねこへび




Android携帯からの投稿