世の中分からない事ばかりだよ・・・ね

自分の感じた事が本当か知りたいから ヒーラーさんに見てもらったり
答えが欲しいから 見える人に相談したりする。

でも 解き方を知らなくて答えを知っちゃったら
そこに学びはある?

次に同じ問題が出てきたら また答えだけ知ろうとする。
その大事な途中の解き方は?

だから同じ事を繰り返して 迷路にハマるんだな。



じっくりゆっくり行こうよ・・・
今の問題を解決してからじゃないと次進めないんだよ。

最初からオリンピック選手バリの練習をやったら
身体が壊れるに決まってんじゃん。
オリンピック選手は長年の毎日の練習であの肉体と精神が出来上がってんの!






確かにここのところ、時間のスパイラルが早まってて
肉体と感情が一致してぬぁいのがちらほら見受けられます。

それがなぜ起こるかというと、
肉体がすっかり置いてけぼりになっちゃってるんだね。

ここは3次元と呼ばれているところだけど
人間は元来4-5次元を持っているはずだ。

4-5次元というのは テレパシーとか以心伝心とかいわれるやつ。


想いは飛んでくよ。


あんま悪いもの飛ばさない方がいいよ。
それは全部、ブーメランみたいに自分に返ってきちゃうから・・・


とにかく 無理しない!
自分のペースで自分のできることを消化して行った方が
身体に悪くないよ。


人と同じ事しようと思わないのっ!
でも。目標となる人はみつけたほうがいい。

その人の後ろ姿を見て学ぶ事はたくさんあるから。

同じ事やってそれができなかったら
違う方からやってみるといつのまにかそれができるようになってるってこともある。




yogaってる~~~
なんか このボヤッキー 超yogaってる~~~


yogaはね おじいちゃん&おばあちゃんからちびっ子まで
だーれでもできるんだって~

ただ、できない人もいる・・・それは怠け者なんだって~

ってこの間、MAYA先生が言ってた。

生き方も同じだいな。


もっと真摯に生きたいと思ふ☆











愛すべき未来へ

http://www.youtube.com/watch?v=nAXw68f6lOI