生物は環境によってかわる

自然界の生存競争は自然選択になる

不利なものは死滅して有利なものが生き残る自然選択

ダーウィンの進化論であるアップ


ここのところ・・・自分の身体じゃないみたいな感覚・・・(遊体離脱~~~叫び

たくさんの人に逢って
たくさんの方とお話して
たくさんの情報の整理し
たくさんの想いを感じ

影響し刺激を与えもらうひらめき電球

そこは先にいったダーウィンの法則が成り立ってくると思う。

思いは伝わるし、こちらにも伝えられる。
その時点で足を踏み込み、相対する相手の中に踏み込み崩す。
一度融合するということだね。(コードをつなぐ)

さらには、黄金比率のレオナルドダヴィンチは『自然から学べ』と言っている。

オレ様(人間)が地球に存在しているのではなく
地球にオレ様(人間)が存在しているんだよ汗




『ボクのおかあさんはいなかった・・・さがしてもいなかった』





先日、シングルファザーであり・・・
幼稚園に通う甥っ子の音楽会があった。
そのときの甥っ子の言葉だ。

約束していたその日に甥っ子の母親は顔を見せなかったようだ。


そんなことがあり、存在について考えさせられた虹

もちろん、色々な事情で お父さん&お母さんと一緒に住んでいないというご家庭は
決して少なくはないだろう。

しかし、人は誰かの為に・・・何かの為に・・・
行動をうつしているはず。
決して一人で生きている訳ではないはず。
何かの存在の為に自分たちは動いている。

甥っ子だってそうだ。
きっと、ママの為にちょっと恥ずかしくても頑張って楽器を弾いただろう。

半端な事してんじゃねーーーーーーーよっむかっ
子供を泣かせるんじゃねーーーーーーよっグー(本性でちゃった!?

(あはっ 取り乱しちゃったあせる)もとい・・・
人はもっと洞察力をもって感謝して生きるともっと良い方向に進むんだろうな・・・


そして、本日祖母が他界した。
とっても静かで笑顔の素敵な、智慧のある素晴らしい方でした。

祖母からはたくさんのモノを頂戴した。


愛 真実 本物 感謝 勇気 強さ 喜び 希望 柔軟 安心


ありがとう

おばあちゃん