これこれ…‼️
これを待ってました酔っ払い

👇

コロナ陰性の証明です❗️

検査キットはAmazonで5箱入りで

749円で翌日には届き助かりました。

インフルエンザも同時に検査できました🙆‍♀️



右側は夫、まだ陽性でした

夫は私より2日遅れでした



この1週間はコロナに

振り回されました😓


ほぼ一日中

スマートウォッチを着けているのですが

高熱が出ると心拍数が顕著に

上がりましたアップ ひどい時は安静に

して寝ているのに100超えもあり

心臓が心配になるほどでした


熱が下がると心拍数もさがりましたダウン


嗅覚障害は日一日と元に

戻りつつあります。

これは本当に良かったです😆



コロナの倦怠感は、恐ろしいと

思いました。何もやる気がせずに

ただ横になるしかなくて…

じつに きつかったです汗

3〜4日間 続きました


夫は倦怠感やだるさで

歩くのがしんどい😓と

3日も入浴せず、と言うか できず

こんなことは初めてでした



そして異常なくらいに眠れてしまうぐぅぐぅ


"過眠症"というコロナの後遺症を

ネット検索で見つけてしまいました。

平気で13時間とか眠れました



食事は当然作る気持ちにも

食べる気にもなれず

冷蔵庫にあるものとコンビニ

の惣菜で乗り切りました

果物類はまだ食べて美味しい😋

と感じました



コロナは2回3回と

罹患される方もおられるとか…


できるものなら

一回で終了したいもんです


コロナ感染を記事にしたことで

思いがけず

リアル友達から連絡が来たり


ブロ友さんながらリアルにお会いした

ことがある元更年期仲間の

みかさんからもLINEが届いて

コロナ症状情報を頂いたり…

と ありがたい限りでした🙇🏻‍♀️


おかげさまで むやみに不安に

陥ることもなく回復できました。


今回のクルーズ旅では

全てを否定する気はありません

楽しいこともたくさん経験しましたし



でもね

その最終日あたりからコロナに

なってしまうと 終わり悪ければ

その良さも半減してしまいます



まぁでも"貴重な学び"と考えて

今後もコロナを侮らずに

生活したいと思いました🙇🏻‍♀️