昨日はかなり久しぶりに
川のそばの
公園に行ってみました🐾


そろそろ桜の花も咲いているかなはてなマーク

と期待して行きました。



穏やかなお天気で暖かくて

1年で最もいい季節❣️

のように感じました



で…

桜咲く🌸ソメイヨシノは

まだパラパラ咲きでして

満開まではあと4、5日かなはてなマーク



でも咲きはじめの桜も

とってもかわいい🩷




大島桜は満開でした🌸


全体的に白い花弁が美しい✨






大島桜の木の下で📷



もう一本 満開の桜がありました


今が見ごろです

犬🐶と桜🌸が続きます🙇🏻‍♀️















桜の花の時期は短いですが

これからしばし

楽しみたいと思います😊