12月の
我が家は誕生日が2人と1匹います

夫は7日 私は15日

ハナが25日でして


いつからか…シニアの誕生日は

祝わなくなって久しいあせる


でも犬の誕生日🎂だけは

感謝を込めてお祝いします😁


まずは お祝いごはんより


鶏の胸肉を低温調理して

野菜も添えました



まて‼️と声をかけるものの

我慢するのが大変そうで汗汗








よし‼️で夢中で食べていました。


完食でした😁


バースデイケーキ🎂も作りました。

と言っても…さつまいものマッシュに

豆乳ヨーグルトといちご🍓ですが





こちらも完食でした👍





晴れ




本日も良いお天気で

日中は小春日和でした。



出せ‼️の要求があるので

窓を開けると珍しく2匹で

日向ぼっこをしていました。




🎂



我が家は誕生日も祝わず…

クリスマスもありません😅


ちょっとまずいよね汗と思いつつ

お正月にエネルギーを温存したい

と思います。



でもね

グループホームのクリスマス🎄会に

参加させてもらいまして

クリスマスソングをBGMに

美味しい食事を頂きました。


クリスチャンでもないくせに恐縮ですが

クリスマスって やっぱり…

いいもんですね✨