引っ越しが5日後に迫ってきましてあせる
忙しくなってきました。
早いとこ韓国旅記を終わらせます🙇🏻‍♀️




焼肉



3日目のツアーの昼ごはん
は サムギョプサルでした



長さ調節可能の煙突換気扇の下

炭火の上で お肉を焼きました



バンチャンもいくつか出てきて


長い豚肉を焼いて


ハサミで食べやすく切りました

韓国料理のハサミ✂️文化は

素晴らしいと思います。

野菜🥬で巻いて食べました。



バンチャンのひとつ

茶碗蒸しは思いっきり

す、が立っている上に、具はねぎ

だけだったけれど美味しかった。


冷たすぎる冷麺


この日はなんとか

残さずに食べ切りましたDASH!




昼食後に向かった場所は

世界遺産の水原華城です。


とにかく美しい景色でした。


歴史を感じる門



ガイドさんより

「兵隊さんの見張所兼

休憩所」だそうです

👇




砲台



万里の長城を思い起こします。




水門



















世界遺産に認定された

美しさ✨の水原華城でした。




この日は午後から小雨が

ぱらついたのですが

夕方には再び明るくなって

お天気には恵まれました。




この日の夕ご飯は

行き当たりばったりで入った

チェーン店でチャーハンと


餃子も注文してみました

が…

この餃子がいかにも

冷凍食品のビニール袋から

出して蒸しているのを

見てしまったこともあり…


あまり美味しい食事とは

なりませんでしたショボーン



もう1回で終わります

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️