あたち、すもも!

これ、あたちの、ぱぱ

あのこ、マロン

あひゃひゃ!いまだぁ!

うきゃきゃ!

すもも「きゃぁあー!」

マロン「ぶーーー!」

マロン「ねむーーーー!」

マロン「こわりぇろ」

すもも「うわあああああん」

JKL「嘘でしょ…すごい音聞こえたけど…」

くりん「フッw」

RST「マロオオオオオオオオオン!」

マロン「にゃっ」

RST「だめだよ、壊しちゃ」

RST「怪我するよ?いたいいたいよ?めっ」

JKL「お前のセンサーどうなってんの…?

 なんで分かるのよ」

くりん「見てすらないの、じわるよな」

RST「いや、音で分かるだろ」

マロン、おこってる!すももぱわー!

すもも「ぎゅーー!」

マロン「あひゃひゃ」

マロン「だゃーーーーー!!」

ええええ?!なんで?!すもも、ぴんち!

RST「はいはい、そこまでね」

マロン「はなしぇえええええええええ!!!」

RST「いいから、いいから」

RST「ふかふかベッドで、おねんねしようねー」

マロン「やーーーーーーーー!!!!!」

任せろ VWXで慣れてるぜ

このワガママ大魔王はな

RST「じゃあ、恐竜さんと一緒に、冒険しようねー」

すもも「ぶおー!」

すももも、寝よお!

おやしゅみ!

 

JKL「朝から可愛いね 芸術のような美しさだ」

おーしゃん「ひゃー♡」

おーしゃん「ごはん、ごはん~♪」

JKL「待って」

JKL「ご飯、美味しい?美味しい?」

おーしゃん「うん!」

JKL「今日もハートを撃ち抜かせて♡愛してる」

おーしゃん「わあ♡」

RST「後ろ面白いな」

くりん「平和やなw」

すもも、起きたあ!ぱぱだあ!

JKL「すももちゃん…困ってない?」

JKL「ごはん食べた?」

たべたよおおおおおお!!

すもも「たにぇたーーー!」

すもも「うひゃひゃ!」

JKL「…食べた…?のか?」

JKL「じゃあ」

おおおおおおお捕まったああああ

JKL「おむつ替えよ」

はなしてほちーーーーーーーーーーー

JKL「あはっ怒ってる?かわい」

JKL「束縛されるの、嫌いでしょ」

ぱぱ言葉むずかち 何言ってるのかわかんない

JKL「終わったよ 自由にしておいで」

よくわかんないけど、すもも開放された!

すもも「ぶおーん、ぶおーん!」

すももの、ともだち!

おーしゃん「すももちゃん、ごはんやよ~」

すもも「もっ」

わー!これ、あまーい!

ばちゃばちゃしたら、ばれたあ

RST「汚れちゃうよー

 もっと楽しい遊び、教えてあげよう」

RST「おいでー」

すもも「ななーーー!!」

RST「たかい、たかーい」

このお兄ちゃん楽しいの

いっぱい遊んでくれるの

やっぱりいっしょが、いいな

RST「楽しかったなー」

JKL「遊んでもらったの?」

すもも「にゃー!」

JKL「良かったね♪」

 

次のお話はこちら♪

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村