結婚式前半:JKLとおーしゃんはこちら♪

 

では早速、気が早男、

RSTさんの希望を叶えます🥰

 

RSTのマイルストーン

_人人人人人人_
> 結婚する <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人_
> 赤ちゃんを産む <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

落ち行け🤣🧡そんなところも好き🥰

 

JKLは家族と怒鳴り合って

地獄を生んでから別れたので🤣

自身の結婚式に

家族はRST以外は呼びませんでした😂

式中に喧嘩してもあれなので🤣

 

でもRSTは、本人もお話で言ってたけど

RST「全員、罵り合って、キレ散らかして、

 めちゃくちゃだけど、俺は、全員が好き」

なので、身内全員呼びます!

実際たまに喧嘩はしようが、

『家族が近くにいて嬉しい』とかで

地獄家族でもRSTは終始笑顔でしたしね😍

どんだけいい子なんだ君は、SUKI♡

 

オトン!嬉しそうw

隣はセレブの変装してるIJKですwwwww

オカン!かわいい🥰

シャルちゃんからVWXをちょっとお借りします😁

多分これ世話の焼けるの『史上最悪の日』か

『太陽熱いんじゃボケ』でキレてるwwwwww

オトンの兄弟であり、RST・JKLの叔父であり、STU・IJKの父であるLMNも呼びました

スクショ忘れてるwけど、LMNの奥さんであり、STU・IJKの母であるMNOちゃんも呼んでます♪

おーしゃん「お花を撒くよ~♪」

フラワーフレンドはかわいい子供の

女の子の親戚がいないので💦

癒やし担当おーしゃんで🌸

指輪係も

可愛い子供の男の子の親戚がいないので、

くりんの創作での親友、

こころちゃんにお願いしました♪

こころ「今日は転けないように、運びます」

新郎入場

くりん「あかんわこれ」

くりん「いや、しゃんとせなな!」

くりん「あはっうるっときてまうわあ」

もう一人のほう、介添人と一緒に入場

保護者!出番や!

ぼや~っとしてて、人間時代は情緒終わってた

危なっかしいRSTさんの保護者といえば😳

RST「ちらっ」

奴だ😂🧡

オトンとオカンは放任主義なところがあるので

RSTを一番面倒見てたのは

JKLじゃないかな😂笑

ちなみに、

RSTが1/14生まれ、JKLが6/1生まれ、

RSTのほうが一年上の学年って設定なので、

RSTが兄で、JKLが弟です🤣

どう見ても性格で見たら、

JKLのほうがしっかりしてるんだよね😁

体格と見た目でみたら、RSTが兄なのは

わかるんだけど🤣かわいい😍

JKL「よがっだなあああああああああああ」

RST「あははwやっぱ泣いたw」

JKL「ごめんごめんw」

RST「俺もうるっときた」

JKL「いい式にするんだぞっぐすっ」

RST「ありがと!」

司会は天才にお願いしよう!

RST・JKL・STUもよく3人で仲良く話し込んでて

RSTからしたら、STUはノーマルシムなのに

頭が良くて理想的だろうな~ってのと

RST「天才に司会任せたら上手くいきそう!」

ってちょっとお馬鹿さんみたいな

理由で行きます!w

STU「今日はくりんとRSTの結婚式をします

 二人の愛を誓い合い、幸せを願いましょう!」

誓いのキッスするぜ!

くりん「あんたほんまポーカーフェイスやから

 分からへんねん」

くりん「僕のことが好きやのに、

 人見知りしとるやろ?

 そんな緊張せんで、ええんやで!」

RST「話すの下手でごめん、ソシャバなら

 流暢にコメントできるから話しかけて」

くりん「何コミュ障のオタクみたいなこと

 言ってんねん!笑」

くりん「そんなんじゃ可愛い顔が見れへんやろ?

 ほれ、手、出してみい」

RST「わ♡」

くりん「な?直接のほうがええやろ?」

RST「嬉しい」

くりん「なら良かったわ♡」

RST「じゃあ、俺からもどうぞ」

RST「愛しています。ずっと一緒にいてください」

くりん「ほら、できるやないの!」

くりん「僕の方からも、僕、移り気やのに、

 一途に愛してくれてありがとうな」

くりん「一生、愛してるで」

VWX「お兄良かったなああああああああ!!」

オカン「あたし感動しちゃったわあ!

 幸せになってくれて良かった」

オトン「あのへなちょこが立派に結婚して…!

 ぐおおおおおお」

JKL「おっおめでどう!」

おめでとう!😍RST、自分に自信ないけど、

ちゃんと家族全員から愛されてるよ🥹

私が感動しちゃった😭よかったね😍

JKLとおーしゃんの時は

一瞬すぎて撮れなかったハート撮れた😍

退場するぜ!

RST「泣きそう、もうだめ」

くりん「ちゃんと感動してくれとんねんなあ」

くりん「二人三脚で頑張ろな、

 これからは僕も家族やで!」

RST「うん」

ブーケトスはバグってできなかったので割愛w

投げたかったー🤣笑

多分、式場が狭いのと、

『席にお付きください』『ライスシャワー』とかで、

NPCに入った行動予約が残ってて、

ブーケトスの行動予約が

永遠に実行されない感じでした💦

全員世帯内だと手動でキャンセルして

実行されたんだけどなあ💦

せっかく真っ黒なお花買ったのに🤣笑

(RSTが厨ニ、くりんも厨ニなのでw黒w)

くりん「次はケーキ入刀やで!

 分かってるかRSTちゃん!」

RST「分かってるよー」

後ろに写ってるのがMNOちゃんですね😁

くりん「そぉ~っといくでぇ」

RST「大丈夫?」

RST「一緒にやろう」

くりん「あら触れられちゃった♡」

RST「できたっ!これさ、あれするんだろ!

 ファーストバイト!」

くりん「そうやでぇ!恥ずかしいか?」

RST「恥ずかしくない、どうぞ」

くりん「はい、あーん♡」

シャボン玉吹いてもらって~♪

いいね😍

RST「じゃあ、誓いのファーストダンス、

 俺と踊ってください」

くりん「ほんま、かっこいいんか、ポンコツか

 どっちなんwどっちも好きやけどな♡」

RST「密会しよう」

くりん「あははははw

 ほんまあんた、可愛くておもろいわあ♡」

 

二人共おめでとう😍末永くお幸せに🥰

 

ぷー氏、無事に

結婚式2連続を、納得できる形で、できたので

シャルくんとVWXの結婚式も

近々やらせていただこうと思います😍

配信はせずにブログでやろうかな?😳と

思ってたんですが

もしかして、配信のほうが嬉しいですかね😁

どっかの土日の昼くらいにやろうかな😍

また具体的な日にちを決めたら、

Xで名前の後ろに書いとこうと思います♪

(名前変えるたびに

 本人確認される仕様と戦いながら🤣笑)

 

ではでは!長くなりましたが

次は誰かが子供作る欲望を出すのか、

ワクワクしながら

普通の生活してもらおうと思います🥰

誰かが子作りしたがった段階で、

JKL・おーしゃん・RST・くりんの4人世帯で

世帯を移動

(世帯人数超過で子供の枠を空けるため💦)

おーしゃんとJKLは

おーしゃんが性別不詳設定なのでおーしゃんに

RSTとくりんは >>赤ちゃんを産む<<

パワーワードでRSTさんに作ってもらおうかな😊

そのときはエイリアン出産みたいな

絵面になるので

苦手な方はご注意ください♪

Xではセンシティブ設定とか掛けるかもw😂

 

あっ、でも世帯人数MAXで

子供作る欲望ってもしかして出さないのかな💦

まあ出さなかったらその時考えますわ🤣🧡ww

 

ではではー!🥰

 

お話しに戻ります♪

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村