いただきフェス2013無事に終了致しました。 | 全国各地で開催!有名グルメを食べ尽くせ!食の祭典☆いただきフェスの"もぐもぐブログ"




食の祭典☆いただきフェス公式ブログをご覧の皆様、おはようございます。


先週末に開催致しました「食の祭典☆いただきフェス2013 in 伊勢高柳商店街」への沢山のご来場、誠にありがとうございました。


今年度は式年遷宮の影響もあってか、県外の方も多くいらっしゃったように感じましたが、

お陰様で前年を大幅に上回る約25000食のスペシャルメニューをお楽しみ頂けましたことを、

実行委員会スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


またご協力頂きました高柳商店街の皆様、伊勢まつり実行委員会の皆様、関係者の皆様にも合わせて御礼申し上げます。


改善点すべき点もまだまだございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


開催風景の写真も準備が出来次第アップしていきますので、そちらもお楽しみくださいね。