『広告規制。』 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

ご存知の広告規制。というか規則を徹底させましょうという話。

詳しくは、コチラ。

この人、広告屋さんなんですけど何故か情報が早い。不思議。

どうも、大阪の某チェーン店が余計な事をしたのがきっかけだとか言う噂があったりします。また、某組合では所轄より、8月からは何かあったら、直接、当該店舗に指導に行く旨の通知があったとか。要するに、処罰するという事です。即実刑です。

まぁ、個人的には今更、バタバタしても仕様がないと思っております。今まで射幸性に寄りかかって営業してきたのを急に変えるのは難しい。

焼き肉屋さんが食中毒の事件が起こったらといって急にイタ飯屋さんにはなれません。これと同じ。

という自店も定期イベントがあるので、困っていたりする訳ですが、個人的にはワクワクしております。ピンチはチャンス。

この話はまた機会があれば記事にしたいと思います。

で、ここからが本題。



MacBookAirからの初投稿。