『業界初を目指します。』 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

買ってしまいました。
photo:01


出る、出る、と言われてなかなか出なかったMacBookAir。

発売したら、購入する事は決めていたので即購入。

開封。
photo:02


説明書。
photo:03



photo:04


こういう所がAppleのいい所。愛想がある。

一部ネットで騒がれていた三又の延長コード。今まで一回も使った事無いので無問題。
photo:05


電源コードも小さくなっています。
photo:06


電源オン。
photo:07


言語選択。
photo:08


新OSになってどんなムービーが流れるのかと思い、ドキドキしながら画面を凝視していると、あっさりデスクトップ画面に。
photo:09


ありゃ?ムービー無くなったのか?ま、いい。

しかし、薄い。で、軽い。
photo:10



後ろにあるのはiMaの21インチ。
photo:11



スペックはこちら。
photo:12


11インチ。SSD128G。メモリ4G。これで、10万チョット。安くなった。

まだ、そんなに触っていないので、新OS・Lionの使い勝手は分かりません。

これで、Air+モバイルルーターで外出時でも完璧。

本格的に業界初?のノマド店長を目指します。