『面接に来た素敵な方々。』 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

けんだむさんの面接についての記事を見て、過去に自店に面接に来た素敵な方々の事を思い出しました。

その1
履歴書の健康面の記入欄に「好調」と書いてました。いやいや、今日の調子じゃないからw

その2
面接時間より大分、早く到着されたようで時間潰しに自店で遊技。そして大当り。面接時間になると休憩札を貰い、そのまま面接にいらっしゃいました。面接終了後、遊技続行。因にこの方はビシッとスーツを着用していらっしゃいました。

その3
面接にサングラスをかけたままいらっしゃいました。で、待機時間にタバコを吸い出しました。そのまま面接へ。第一声が「コレ、どこで消したらいいっすか?」この方は、面接中は異常に緊張していた様子でした。きっと根は良い人なんでしょう。

あと、最近多いのは学歴欄を見てみると「市立」と「私立」の区別がついていらっしゃらない方が多いですね。