ギンパラ2初日結果報告。 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

ギンパラ初日。無事?終了しました。以下、結果です。

アウト:49,923

スタート:7.13(S1:8.00)

ベース:24.8

T1Y:1,220

TY:2835

BSA:102.6

TS:219.7

玉単:0.77

客滞率:305

割数:1.68

最大赤差玉:32,110

最大黒差玉:13,520

と、こんな感じになりました。

感想

アウト:5万切りました。ん~、時短が無いからでしょうか?常時、空き台があったというわけではあ    りません。ま、でもちょっと寂しいすね。

スタート:低価交換なので基本、開店の時はとりあえず命割って様子見という調整なので。予想では6回     後半かなと思ってたんですが。ワープを玉11.10にしたのでその分甘くなったかと思われます     。

T1Y:想定より大分少ないです。原因は特賞中に右打してないお客様が何人かいらっしゃった事と確変中   の特賞の始まりが分かりにくい事でしょうか?これに関しては現場で対応。念の為、アタッカー   の寄りを12.00から11.5にして、HCの特賞遅延タイマーを10秒から15秒にしました。

客滞率:1台だけ8,016というのがありました。

確変中のスピードは速いので好評の様です。本日は命1枚閉めでの営業。参考になれば幸いです。