いよいよ。 | パチンコ業界!?ブログ

パチンコ業界!?ブログ

パチンコ店管理者が思う、業界についての色んな事。

ギンパラですね。早い店舗さんでは初日のデータがでてると思います。

エヴァンゲリオンは大量導入したところは厳しいそうです。というよりも店舗の力以上に導入したところと言った方が正しいかもしれません。

ギンパラ最終12万台位ですか。いいんじゃないでしょうか?需給のバランスは問題ないかと思われます。

ボイントは客滞率とTSの暴れだと思っています。

客滞率はあんまり高く出ない事を願います。

TSの暴れ。これ必須です。200台で落ち着かない事を願います。所謂、数珠繋ぎとハマリを繰り返す様な感じが理想です。

最後にこの機械に関しては目一杯スタート還元する調整がいいと思います。たとえT1Y削ってでも。

ま、とにかく久し振りに楽しみな機械です。自店は水曜日の開店です。

また、報告します。