おはようございますm(_ _)mペコリ

ブログも朝一のもそろそろ復活させようと思い、今回軽めにこの前の博多旅行のホテルで食べた朝食バイキングについて書いていきますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

朝食会場はフロント前のこちら(≧∇≦)ノ







美味しそうな物がいっぱいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚💖

まずは足の悪い母の朝食バイキングを手伝い希望の品を取って行きます😅💦

この間に料理をチェック目

次に母の幼なじみと一緒に希望の品を取って行き😅💦

やっと私自身のバイキングを選び席に着きました( ´Д`)=3
(その間母達お二人は食べ始めていましたので写真は撮れませんでした(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠))

こちらが私チョイスの朝食です(≧∇≦)ノ



我ながらいいチョイスだと思ってますよ(//∇//)ゞ

まずプレートから
出来立てまん丸豆腐にスクランブルエッグ、さつまいもの煮物とサバの塩焼き、サラダそして珍しい物を一品チョイスしましたよ(≧∇≦)b

カボチャとサーモンのテリーヌです(*´∀`*)

さらに福岡名物明太子(*^▽^*)

アミューズプチグラスからふたつ

お芋とレーズンの冷製サラダ

カボチャ豆腐(?)の冷製ジュレかけ

もう一品はアートプレートから🤤

5種類の野菜冷製サラダです(≧∇≦)b
見た目も美しく味も絶品でしたよ(≧∇≦)b

こちらで使っているお野菜は作っている方のお顔が全てわかるようになっていましたよ(・o・)

そして私の2回目はパンにしましたヽ(=´▽`=)ノ
 
こちらがあったのでつい💦

博多らしい創作マカロニ明太子サラダで(人´∀`).☆.。.:*・゚


が!
それで終わる私ではありません(ヾノ・∀・`)ナイナイ

デザートにチーズケーキと抹茶ロールケーキにコーヒーで朝ご飯終了しました(≧∇≦)b


これで一泊朝食付きでひとり¥6,500でしたよ(≧∇≦)b

とても良いホテルに泊まる事が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

「来年も宜しく!」

って、母達に言われましたよ(;´д`)トホホ…

これ以上のホテルを探すのは難しいですよ~(´・ω・`)ショボーン