2/5「MNP地元満喫!」
仕事暇なんで、昨日の出来事を書きます。
2/5
朝普通に学校( ̄~ ̄)
授業中爆睡。
寝不足だったみたい
現代文の時セーターによだれが・・・(笑)
こんなのしょっちゅうやねん!
どんまい(//∀//)
3限のち掃除で終わり。
放課後は勿論1番で帰宅~
稲毛海岸行ったのに、
ある人来ねーの!!!
※いつものこと(笑)
しかし、キレたよね
したら、逆ギレ!!!!
※ある人とは、大井!
お腹空いたし帰宅して
遅めの昼ご飯
だらだらして、大井とまおちゃん(大井姉)と合流
車でD2
まおちゃん有り難う!
そんで、大井とチャリとって2けつでMNPへ。
アディダスジャージ売り切れとか言われてたからしょうがないから「湯けむり」へ。
「湯けむり」レトロで足無料だし、お勧めです。

↑こんな感じ~。とかいまいち伝わらない?(笑)
次はマリンピア専門館!
プリ撮った

盛れねー!このプリ機時代遅れ・・・
いつものとこで語って
9時半頃帰宅!!!
(お客様来たので短縮してまーす!!!)
んじゃ、仕事戻ります。
2/5
朝普通に学校( ̄~ ̄)
授業中爆睡。
寝不足だったみたい
現代文の時セーターによだれが・・・(笑)
こんなのしょっちゅうやねん!
どんまい(//∀//)
3限のち掃除で終わり。
放課後は勿論1番で帰宅~
稲毛海岸行ったのに、
ある人来ねーの!!!
※いつものこと(笑)
しかし、キレたよね
したら、逆ギレ!!!!
※ある人とは、大井!
お腹空いたし帰宅して
遅めの昼ご飯

だらだらして、大井とまおちゃん(大井姉)と合流
車でD2
まおちゃん有り難う!
そんで、大井とチャリとって2けつでMNPへ。
アディダスジャージ売り切れとか言われてたからしょうがないから「湯けむり」へ。
「湯けむり」レトロで足無料だし、お勧めです。

↑こんな感じ~。とかいまいち伝わらない?(笑)
次はマリンピア専門館!
プリ撮った

盛れねー!このプリ機時代遅れ・・・
いつものとこで語って
9時半頃帰宅!!!
(お客様来たので短縮してまーす!!!)
んじゃ、仕事戻ります。
不健康食の定番(笑)
けふの昼飯
ペヤングソースやきそば(マヨネーズフィーバー★)
マルゲリータピザ直径25センチ(タバスコフィーバー★)
締めはコカ・コーラ500㍉㍑一気!!!
合計1000キロカロリー以上(にやにや)
こんなんだからに○び治らないんだよ!!!(怒)
と自分に問いかけりけり。
※写真は昼メニュー汚すぎて載せれません
あばよ。
