北北東めがけて恵方巻をがっつりと!!!
もう2月3日~
2月入ってもう3日?かなり早いよ~。
朝はきっちり起きた!!!
昨日は昼過ぎだったから勇気だしてやった。
冬って布団から出るのに、ちょっとした勇気いるよね?(笑)
けふもマラソそ...。
聞いて!聞いて!!聞いて!!!
自己新記録だしちまったを
『25分8秒!!!(拍手)』
授業の一巻でも、自分の為にと一生懸命と走ったよ。
勿論、汗バーバー&顔面ヨレヨレ&足ガタガタ
放課後、ちむにー行って一服&アイロン。
バイトじゃないのにお邪魔しました(^O^)
急いで、歌広場へ。
ダッシュで着替えていざ出勤!!!
っと思いきや( ̄□ ̄;)!!
Y「お早うございま~す!!!(焦)」
店長「あれ?今日伊藤君入ってないよ?」
Yの内心「はぁ?社員に1月に言われたのになんで消えてんの?なんで紙新しくなってんだよ?」
意味わかなっ!!!
次はバレンタインdayでした
かなり、苛々しながらKC
みどりから電話来てとりあえず愚痴ひとりで喋り続けてた(爆)
聞きたくもない怠い話聞いてくれて有り難うね
あ!あと車の問題せっかく出してくださったのに全問正解でご免なさ~い。
頭いいからよ~(笑)
無印良品でノート買っちゃった。かなりJK?(笑)
バス降りて即刻、大井ことるんぴ(?)に電話したら偶々近所!!
でぅふ。驚かせてやったぜ!!!
大井、なっちゃん、びびあん君(なっちゃん家の犬とゆうか弟)
※驚かせてご免よ。
びびあん君初対面!!!
いとうつくしゅう
もかも拉致って連れてきたよ~

↑この図可愛いだろ~?左が愛しき妹。右がびび君。
トイ・プードル激あつだね!!
色も一緒なんだよー
みんなで高浜公園で散歩。


↑可愛い~もかちゃん~
もか家に置いてきて再度集合。
また散歩行こうね!!!!
小1からの友達だからほんといいたいこと言い合えるし楽っ!
ズバズバ色んな事言ってたね(笑)
最後の小学校の時の服装の話はかなり、やばい(笑)
笑いすぎて道路で3人で倒れてた!!!!
大井の厚底ブーツ!
棚橋の全身エイミー!
伊藤のリストバンド!
小学生なりにお洒落だとおもっちゃってたのかな?(笑)そこ、疑問

↑今日は居なかったけど、大井宅のパールちゃん!!!パールは昔からの付き合い(^_-)
9時前帰宅~。
家着いて、節分ということなので『恵方巻』を北北東を見ながら1人沈黙の中頂きました。
唐揚げ、煮物、和え物、ステーキ、苺、もがっつきましたね。
締めは勿論、豆を!!
ほんとは自分の年齢+1粒らしんだけど
あえて、16粒頂きました。
これで、少しだけ15さい
髪染めたり色々やって今!!
やべっ。寝ないと!!!
...good night。
2月入ってもう3日?かなり早いよ~。
朝はきっちり起きた!!!
昨日は昼過ぎだったから勇気だしてやった。
冬って布団から出るのに、ちょっとした勇気いるよね?(笑)
けふもマラソそ...。
聞いて!聞いて!!聞いて!!!
自己新記録だしちまったを
『25分8秒!!!(拍手)』
授業の一巻でも、自分の為にと一生懸命と走ったよ。
勿論、汗バーバー&顔面ヨレヨレ&足ガタガタ
放課後、ちむにー行って一服&アイロン。
バイトじゃないのにお邪魔しました(^O^)
急いで、歌広場へ。
ダッシュで着替えていざ出勤!!!
っと思いきや( ̄□ ̄;)!!
Y「お早うございま~す!!!(焦)」
店長「あれ?今日伊藤君入ってないよ?」
Yの内心「はぁ?社員に1月に言われたのになんで消えてんの?なんで紙新しくなってんだよ?」
意味わかなっ!!!
次はバレンタインdayでした

かなり、苛々しながらKC
みどりから電話来てとりあえず愚痴ひとりで喋り続けてた(爆)
聞きたくもない怠い話聞いてくれて有り難うね

あ!あと車の問題せっかく出してくださったのに全問正解でご免なさ~い。
頭いいからよ~(笑)
無印良品でノート買っちゃった。かなりJK?(笑)
バス降りて即刻、大井ことるんぴ(?)に電話したら偶々近所!!
でぅふ。驚かせてやったぜ!!!
大井、なっちゃん、びびあん君(なっちゃん家の犬とゆうか弟)
※驚かせてご免よ。
びびあん君初対面!!!
いとうつくしゅう

もかも拉致って連れてきたよ~

↑この図可愛いだろ~?左が愛しき妹。右がびび君。
トイ・プードル激あつだね!!
色も一緒なんだよー
みんなで高浜公園で散歩。


↑可愛い~もかちゃん~
もか家に置いてきて再度集合。
また散歩行こうね!!!!
小1からの友達だからほんといいたいこと言い合えるし楽っ!
ズバズバ色んな事言ってたね(笑)
最後の小学校の時の服装の話はかなり、やばい(笑)
笑いすぎて道路で3人で倒れてた!!!!
大井の厚底ブーツ!
棚橋の全身エイミー!
伊藤のリストバンド!
小学生なりにお洒落だとおもっちゃってたのかな?(笑)そこ、疑問

↑今日は居なかったけど、大井宅のパールちゃん!!!パールは昔からの付き合い(^_-)

9時前帰宅~。
家着いて、節分ということなので『恵方巻』を北北東を見ながら1人沈黙の中頂きました。
唐揚げ、煮物、和え物、ステーキ、苺、もがっつきましたね。
締めは勿論、豆を!!
ほんとは自分の年齢+1粒らしんだけど
あえて、16粒頂きました。
これで、少しだけ15さい

髪染めたり色々やって今!!
やべっ。寝ないと!!!
...good night。
せっくすあんどざしてぃのキャリーのエッセイ風に
人生って『人が生きる。』
と書く。実際、人生とは金だと思う。
金があれば、働く必要は全くない。
好きな物も買えるし
好きな場所にも行ける
好きな場所に住むことだってできるし。好きな時に引っ越しだってできる。
人が働く1つの理由は『お金』を稼ぐことだろう。
大抵の人が「今欲しい物は?」と言う質問に金と言うだろう。
いつから、人間は金に洗脳されているのだろう?
けど、人間達は自分たちでお金を作った。
お金の存在がない世界に行ってみたい。
そんな、世界はあるのだろうか?
↑キャリー風に『金』について暇blog更新!!!
さて、授業に戻るか!
31~1写真いっぱい祭り開催中どす!!!必見。
1/31
朝だらだらしてたよね(^-^)
けど、10時には起きてた~
『王様のブランチ』見てると土曜日~!!!って感じするよね。
録画しといた『Sex.and.Teh.City』も見た。
NYのマンハッタンでウキウキして~!(´Д`)
40歳でもこんなにイキイキしてて女だけどかっこいい。尚かつきゃわいい
※特にキャリー。
3時半から支度開始をやりければ千葉へご~ご~。
17:00~21:00
ほんと暇でした~。
店長いつもより1時間早く上がらせてくれて有り難うございます。
そして、週5お疲れ様です。
早く上がったのにおーい来なくて苛々しちゃった(笑)
なんか待つ人の気持ちが物凄くわかった・・・。
※green毎度i'm sorry!!
そんなこんなで結局10時に大井+まおちゃん(大井姉)合流!!
DJ TKCが待つBELTへ。
club久々~


↑この図が中学から仲良しなたけしことDJ TKC
たけし、まおちゃん酒ご馳走様でした!
酒入って気分上昇
なんか、12歳のGALもいてびっくり!!!(笑)
小6がく、く、くらぶ?
やばいだろ~!!!w(°0°)w
しかも、小6に全然見えない!
エクステいっぱい着いてたし、化粧ばっちりだし、髪盛ってるし、服装ぎゃるだしさーーー!!!!
自分の小6の時なんて、毎日外で駆け回ってただけなのに、clubのくの字も知らなかったのに!!!
※髪は可愛く茶髪やら金髪にはしたけどね
(爆)
ほ~んと、日本国どうしちゃったの?(笑)
...10年後の小6ってもーっとませてるのかな?
激あつい小学生の話しはここまでにしといてと、


↑完璧酔っぱらい?(笑)
そんでたけしの回すのも見たしclubバイバイ。
まおちゃんの運転でおーいと3人でカラオケ!!!
勿論、『ミルキーウェイ』のフリータイム(^_-)


↑楽しかった!!!
歌いまくったね~、最後は睡魔の悪魔が来航してたけど...
あっという間に朝の5時
車で家まで送ってもらって帰宅!
有り難うございますm(__)m
風呂入って爆・睡!!!
起きたり寝たりぐだぐだしてて
夕方に妹(もか)と散歩!!!
妹言うこと聞かないからうざかった(笑)
びびりなのに、大型犬のいかついソフトバンクの犬のもっとドでかい奴にちょっかいだすんだも~ん。
伊藤もか馬鹿?(笑)
そんなこんなで帰宅。
たけしのバックレにより
ちびまる子ちゃん、サザエさん見てピザーラお届け食って
テトリス対戦したりして(今のDSやっば!)
休日を満喫
愛しきコーンロウも明日学校だから少しの間おさらば・・・・。
『必ずまた迎えに行くから待ってろ!!!』
ってことでさっちゃんよろしく
みどりと電話!
彼女、山形2日目にして飽きたらひ~よ
(笑)
あと、最短で12日だって
頑張ってね

↑山形大雪?(笑)
じゃ、寝ますかな。
おやすみんみんゼミ
懐っ!
朝だらだらしてたよね(^-^)
けど、10時には起きてた~
『王様のブランチ』見てると土曜日~!!!って感じするよね。
録画しといた『Sex.and.Teh.City』も見た。
NYのマンハッタンでウキウキして~!(´Д`)
40歳でもこんなにイキイキしてて女だけどかっこいい。尚かつきゃわいい

※特にキャリー。
3時半から支度開始をやりければ千葉へご~ご~。
17:00~21:00ほんと暇でした~。
店長いつもより1時間早く上がらせてくれて有り難うございます。
そして、週5お疲れ様です。
早く上がったのにおーい来なくて苛々しちゃった(笑)
なんか待つ人の気持ちが物凄くわかった・・・。
※green毎度i'm sorry!!
そんなこんなで結局10時に大井+まおちゃん(大井姉)合流!!
DJ TKCが待つBELTへ。
club久々~



↑この図が中学から仲良しなたけしことDJ TKC
たけし、まおちゃん酒ご馳走様でした!
酒入って気分上昇

なんか、12歳のGALもいてびっくり!!!(笑)
小6がく、く、くらぶ?
やばいだろ~!!!w(°0°)w
しかも、小6に全然見えない!
エクステいっぱい着いてたし、化粧ばっちりだし、髪盛ってるし、服装ぎゃるだしさーーー!!!!
自分の小6の時なんて、毎日外で駆け回ってただけなのに、clubのくの字も知らなかったのに!!!
※髪は可愛く茶髪やら金髪にはしたけどね
(爆)ほ~んと、日本国どうしちゃったの?(笑)
...10年後の小6ってもーっとませてるのかな?
激あつい小学生の話しはここまでにしといてと、


↑完璧酔っぱらい?(笑)
そんでたけしの回すのも見たしclubバイバイ。
まおちゃんの運転でおーいと3人でカラオケ!!!
勿論、『ミルキーウェイ』のフリータイム(^_-)


↑楽しかった!!!
歌いまくったね~、最後は睡魔の悪魔が来航してたけど...
あっという間に朝の5時
車で家まで送ってもらって帰宅!
有り難うございますm(__)m
風呂入って爆・睡!!!
起きたり寝たりぐだぐだしてて
夕方に妹(もか)と散歩!!!
妹言うこと聞かないからうざかった(笑)
びびりなのに、大型犬のいかついソフトバンクの犬のもっとドでかい奴にちょっかいだすんだも~ん。
伊藤もか馬鹿?(笑)
そんなこんなで帰宅。
たけしのバックレにより
ちびまる子ちゃん、サザエさん見てピザーラお届け食って
テトリス対戦したりして(今のDSやっば!)
休日を満喫

愛しきコーンロウも明日学校だから少しの間おさらば・・・・。
『必ずまた迎えに行くから待ってろ!!!』
ってことでさっちゃんよろしく

みどりと電話!
彼女、山形2日目にして飽きたらひ~よ
(笑)あと、最短で12日だって
頑張ってね


↑山形大雪?(笑)
じゃ、寝ますかな。
おやすみんみんゼミ
懐っ!