伊藤家のウーパールーパー(^-^)はちゅ公開~♪

↑ウーパールーパー1号

↑ウーパールーパー2号
家族みんな無関心なので、名前はありません。
募集中~!!!(笑)
けふは7時15分に起きたから楽勝って思ってのんびりと、めざましテレビ見てたら、まさかのバス乗り遅れたw(°0°)w
海浜交通が気まぐれなだけ!!
「そろそろ、謝罪の1つ、2つ言えないものかね(怒)」
遅刻で学校~。
数学、芸術、芸術
3限で終わり~!!lucky☆
放課後、こころの作文を残って書いたよ

※えらいっ!
色々して、
独りでHELIOS~personal~で1ヶ月ぶり位に焼き(^O^)
100、40分。
久しぶりすぎて気持ちよかった~!
電気の匂い(?)が病み付きになっちゃうよ~
明日、仕事前あらまあ行こうかな?
5時半には家着いてゆっく~りのんび~り。
パソコそいじったり、もち4こ食いしたり、coke一気にしたり
風呂入ってサッパリ

明日は『マラソそ大会!』
人生にはやりたくなくても、やらなきゃいけないことがあるんだぁぁ~!!!
※20世紀少年風

だるくてもやらなきゃいけないし・・・。
はぁ~、やるっきゃないのか~・・・
10キロなんて走ったら足折れちゃうよ?(泣)
せっくすあんどざしてぃちょっくら見て、もう寝るとするか!
good night...
建国記念日が毎日だったらなんて有り難き幸せ~
けふは建国記念日らし~よ
余は国の記念日でしょ?
なんか、おめでとう!!!
昼過ぎ起きて~、
日サロ行く約束してたのに中止に( ̄□ ̄;)!!
いきなり暇になっちゃったけど、有意義にこの祭日を使おうと思い
V.I.P DISC-1:CLUB SIDE
爆音で1人で盛り上がってました(笑)
※これ結構まじね!(^-^)
mocaと散歩行った~・・
この犬歩かないから苛つく
5時半に帰って来て、なんかアイス食いたくなったから一麻に車出してもらって一緒にマリンピア専門家。
31!!!
家族分を買ったら三千円もした。かなり詐欺っしょ?(笑)
メガネも2つ買っちゃった
欲しかったし給料入ったからね(^_-)
ファミマ行って、スーパーも行き買い物終了!
帰宅~
家着いて、焼き鳥がっつき31の袋見たらアイス多いのね
失礼しちゃう。
パソコそいじったり休日をなんとか満喫しようと励みました。
夜飯食って、またパソコそ
勿論、ヲタク~(^_-)
服見てて、欲しい!!!って欲求が強まったとこで消去。
お笑い見たりしてたら
もう、10時半・・・・。
風呂入って今!
31アイス、レギュラーサイズけふ3つめ



↑ほっぴんぐしゃわーうまいよね?
夜はまだまだこれから!
愛しきせっくすあんどざしてぃ、けふはエピソード2に入ります!!
では、失礼。

余は国の記念日でしょ?
なんか、おめでとう!!!
昼過ぎ起きて~、
日サロ行く約束してたのに中止に( ̄□ ̄;)!!
いきなり暇になっちゃったけど、有意義にこの祭日を使おうと思い
V.I.P DISC-1:CLUB SIDE
爆音で1人で盛り上がってました(笑)
※これ結構まじね!(^-^)
mocaと散歩行った~・・
この犬歩かないから苛つく

5時半に帰って来て、なんかアイス食いたくなったから一麻に車出してもらって一緒にマリンピア専門家。
31!!!
家族分を買ったら三千円もした。かなり詐欺っしょ?(笑)
メガネも2つ買っちゃった

欲しかったし給料入ったからね(^_-)
ファミマ行って、スーパーも行き買い物終了!
帰宅~
家着いて、焼き鳥がっつき31の袋見たらアイス多いのね

失礼しちゃう。
パソコそいじったり休日をなんとか満喫しようと励みました。
夜飯食って、またパソコそ

勿論、ヲタク~(^_-)
服見てて、欲しい!!!って欲求が強まったとこで消去。
お笑い見たりしてたら
もう、10時半・・・・。
風呂入って今!
31アイス、レギュラーサイズけふ3つめ




↑ほっぴんぐしゃわーうまいよね?
夜はまだまだこれから!
愛しきせっくすあんどざしてぃ、けふはエピソード2に入ります!!
では、失礼。
けふは、いと大好きday
なんてったって『給料日』!!!うふふ。
blogさぼってたんで一気にに書きます!
※ちょいと長文予定。
2/8(日)
Holidayということで、3時から支度して飲み行きました

ちむにーの2人とちょっくら津田沼でね。
土間土間の揚げ出し豆腐はお勧めするよ♪

↑この図因みに飲む前ね・・・。なのに、盛れねーの
(病)
18歳の2人は考え大人だと思った~。
いつも学校から一緒に帰ったりしてるけど、こう3人で遊ぶの初めてだった
恋愛の話しではなかなか盛り上がったな(笑)
いい彼氏見つけられるように願ってます。(爆)
2/9(月)
普通に学校~。
2限で終わって、追走3周
あと、5周?死んで?
暇だったから地元の11年の仲大井と遊ぶことに( ̄~ ̄)
急いだけど、1時間も待たせちゃった・・・
毎度ごめん!!!
昼飯はお決まりマリ4マック。節約、節約~♪
飯食べながら色々くだらない話ししてた(爆)
1番の爆笑ポイントは(手を潰して寝ちゃった時の手の切断された感じ!!)
あれはやばいよね?かなり、焦る。
その後、「暇じゃね~?」ってなって場面で稲毛海岸アーサー。
中学の時行きまくってたからお店の人覚えてくれてた(^-^)※こうゆうの地味に嬉しい
2時間歌ってまた「暇じゃね?」ってなってマリンピア専門家へ。
ヴィレッジバンカードという本屋兼雑貨屋行った~
絶対あれとあれとあれ買うっ
でまたまた「暇じゃね?」ってなって、小学校よく行ってた駄菓子屋へ(笑)

↑この図はペペロンチーノと梅ジャム
混ぜてくうのが高浜流
小学校の時ちょっちゅう食べてて久しぶりに食べたけど中々・・・・。(笑)
で集会所で喧嘩して8時位に帰宅(爆)
2/10(火)
普通に学校。
けふは学校生活lastのマラソそ授業がありました
中々頑張ったよ~
23分38(?)秒!!!!
疲れた~。
通常授業だから6限うけて下校~。
バイトも頑張りました。
けふは忙しすぎた・・
リーマンは何故一気に来て一気に帰宅するのか?(笑)
9時半にはがらっがら。
5時間お疲れさま。
風呂入ってごろごろして今。これから愛しのあれを見ま~す
なにかわわかるよね?(笑)
では、あでぃおす
blogさぼってたんで一気にに書きます!
※ちょいと長文予定。
2/8(日)
Holidayということで、3時から支度して飲み行きました


ちむにーの2人とちょっくら津田沼でね。
土間土間の揚げ出し豆腐はお勧めするよ♪

↑この図因みに飲む前ね・・・。なのに、盛れねーの
(病)18歳の2人は考え大人だと思った~。
いつも学校から一緒に帰ったりしてるけど、こう3人で遊ぶの初めてだった
恋愛の話しではなかなか盛り上がったな(笑)
いい彼氏見つけられるように願ってます。(爆)
2/9(月)
普通に学校~。
2限で終わって、追走3周
あと、5周?死んで?暇だったから地元の11年の仲大井と遊ぶことに( ̄~ ̄)
急いだけど、1時間も待たせちゃった・・・

毎度ごめん!!!
昼飯はお決まりマリ4マック。節約、節約~♪
飯食べながら色々くだらない話ししてた(爆)
1番の爆笑ポイントは(手を潰して寝ちゃった時の手の切断された感じ!!)
あれはやばいよね?かなり、焦る。
その後、「暇じゃね~?」ってなって場面で稲毛海岸アーサー。
中学の時行きまくってたからお店の人覚えてくれてた(^-^)※こうゆうの地味に嬉しい

2時間歌ってまた「暇じゃね?」ってなってマリンピア専門家へ。
ヴィレッジバンカードという本屋兼雑貨屋行った~
絶対あれとあれとあれ買うっ

でまたまた「暇じゃね?」ってなって、小学校よく行ってた駄菓子屋へ(笑)

↑この図はペペロンチーノと梅ジャム
混ぜてくうのが高浜流小学校の時ちょっちゅう食べてて久しぶりに食べたけど中々・・・・。(笑)
で集会所で喧嘩して8時位に帰宅(爆)
2/10(火)
普通に学校。
けふは学校生活lastのマラソそ授業がありました
中々頑張ったよ~
23分38(?)秒!!!!
疲れた~。
通常授業だから6限うけて下校~。
バイトも頑張りました。
けふは忙しすぎた・・
リーマンは何故一気に来て一気に帰宅するのか?(笑)
9時半にはがらっがら。
5時間お疲れさま。
風呂入ってごろごろして今。これから愛しのあれを見ま~す

なにかわわかるよね?(笑)
では、あでぃおす