小学生の頃ヒマがあればボールとグローブを持って、近くの団地へ壁あてに出かけた。壁に向かってボールを投げながら、気分を高めていく。さぁカウント2-3。どうするジブン、なに投げる?ストレート?フォーク?それとも笑ってごまかすか!?
2026
この月に投稿した記事はありません。