2023年最後の | 日々平穏!? ver1.2

日々平穏!? ver1.2

ここは、長崎県にすむモバマスP兼、自宅警備隊N.E.E.T. 西部方面隊に所属する自称オタリーマンの日々の記憶である。←

さて、節目節目でしか更新しないこの日記

今年も大晦日ってことで更新です。

■仕事
今年は年始から社内の昇格試験関連で何かとバタバタと始まり、
人員の入れ替えやら部署内の体制変更、やってる仕事の内容で使用の変更での大繁忙と、
本当に忙しい1年でした。

特に今年の後半は毎月毎月締め切りに追われるような状況で、本当大変だったなってw

来年はまーた色々やる事が決まってて覚えることも多々ありそうな感じ。

今からガクブルですわ


■プライベート
今年はコロナが落ち着いたのもあり、ちょいちょい遠出しておりました。

2月に東京
6月に大阪
9月に名古屋と

9月以降は仕事が忙しくてちょっといけませんでしたが、来店はもっといろいろ遠出したいところ
特にコミケにはなんだかんだで2019年の夏コミ以降行けてないので行きたいですわ

あとは、来年は30代最後の年でもあるのでいい出会いでもあればなとw


今年はこんなところ