毎年恒例年に1回ぐらいしか更新しない日記でも | 日々平穏!? ver1.2

日々平穏!? ver1.2

ここは、長崎県にすむモバマスP兼、自宅警備隊N.E.E.T. 西部方面隊に所属する自称オタリーマンの日々の記憶である。←

はいと言うことで、皆様お久しぶりです。

なんだかんだといろいろありました2022年も暮れようとしています。

今年も本当色々ありましてね。

とりあえずざっくりと書いていきます。



■仕事
今年の8月で今の会社に転職して15年。
年初は、掛け持ちで担当になる新部署の立ち上げでバタバタしつつ、
4月以降は育成やら業務繁忙やら。
7月にようやく一つの目標であったスーパーバイザーに昇進でき、
今の部署に異動して10月で1年。
現在3つの業務を掛け持ちしつつ、ドッタンバッタンな感じで本当あわただしい1年でした。


前のような日々精神をすり減らすような仕事ではなくなりましたが、責任や中管理職特有の大変さなんかもありますが、何とかやっております。


■プライベート
大きいのは、6月に祖父が亡くなった事でしょうか。
元々戦前の人間で自衛隊上がり。
とても厳しい祖父で、あまり話した記憶はなかったのですが、それでも寂しいものは寂しいですね。

半年経過し心の整理はもついてはいるのですが、如何せん仕事が忙しくなかなか休めないのが気がかりでしょうか。

あと、コロナで沖縄に行きそびれたのが本当残念!!!!
ここ数年コロナでどこにも行けてないので、来年はまたいろいろ行きたいものです。



まぁ、こんな感じですかね。
ではでは。皆様よいお年を!