
今日ゎ、健康診断に行きまぁ~す
健康診断ってなんか、おじさん・おばさんとかが行くイメージありませんw?
高校入学のためなので、しょうがないんですけど
身長測るのが憂鬱です…
ぁたし、身長小さいんですょ
だから、体育とかで小さい順に並ぶと一番前なんです
それがイヤでイヤでw
と言っても、小さいのがいけないんですけどwww
友達からよく、「女の子ゎ、小さい方が可愛い
」って言われますwww
だけど、
ぁたしからしたら、コンプレックスでもあるんです…
普通に、年下の子に身長越されてるので
今日ゎ、そんなつまらない事でした
昨日、買ってもらった洋服の写真載せときたいと思います
でゎでゎ、また更新したいと思います
