どうだろぅ… | Loose Life〜ふわふわ生活〜

Loose Life〜ふわふわ生活〜

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日ゎ、健康診断に行きまぁ~す
 
健康診断ってなんか、おじさん・おばさんとかが行くイメージありませんw?
 
高校入学のためなので、しょうがないんですけど
 
身長測るのが憂鬱です…
 
ぁたし、身長小さいんですょ
 
だから、体育とかで小さい順に並ぶと一番前なんです
 
それがイヤでイヤでw
 
と言っても、小さいのがいけないんですけどwww
 
友達からよく、「女の子ゎ、小さい方が可愛い」って言われますwww
だけど、
ぁたしからしたら、コンプレックスでもあるんです…
 
普通に、年下の子に身長越されてるので
 
今日ゎ、そんなつまらない事でした
 
昨日、買ってもらった洋服の写真載せときたいと思います
 
でゎでゎ、また更新したいと思います