新入居地なぅ☆ 今、お兄ちゃんが新しく住むアパートにいま~す 結構、周りゎ住宅街です 今日も、お兄ちゃんと仲良く朝からコンビニにご飯を買いに行きました~ 部屋も狭いし、高校から出た課題しかする事ないし、つまんないです でも、新しい洋服を買ってもらったりしたのでそこゎ、来て良かったかも 今日ゎ、そんなつまんないネタでした 部屋で撮った写真載せときたいと思います でゎ、また更新したいと思います でゎでゎ